30代でのセミリタイアを少しの節約と投資で目指す

20代前半から貯金を意識し、年間200万円ずつ、30代で3000万円貯金を目標にしてます。

とあるYYYさんの記事で紹介された

f:id:bagumann:20181020192755j:plain

 超有名セミリタイアブロガーのよよよさんの記事に僕のブログが載りました!

 

 

jinseiyoyoyo.hatenablog.com

 

 

 

紹介されたというより、僕が質問したのを記事で答えてもらっただけなんですけど、非常にうれしかったです。

普通にやっててもよよよさんには一生相手にもされないと思っていたので、ブログ始めたての特権を行使してブログを読んでもらえたみたいで光栄でした。

ただ、タイトルからもわかる通り「もっと自分を解放しろ」とのアドバイスを頂いているのにも関わらず、さっきから縮こまっているのは、アクセス数がやばいからです笑

 

さすが、よよよさん

 

アクセス数などの結果はブログを始めてから1か月後の11/10ごろに記事にしようと思います。

 


心の臓がやばいので今日はこのへんにしときます笑