30代でのセミリタイアを少しの節約と投資で目指す

20代前半から貯金を意識し、年間200万円ずつ、30代で3000万円貯金を目標にしてます。

スマートニュースに載ったっぽい

以前書いた記事がスマートニュースに載ったっぽいです。

 

www.bagumann.com

 

f:id:bagumann:20190206190706j:plain


元をたどって確認してないけど、アクセスがあったんだからそう思っていいんだよね?

スマート"ニュース"というだけあって、ニュースになってたことを記事にしたから載ったのか?
とか思ったけど、色んなジャンルのが掲載されているみたいだから関係ないのかな。

まあ、アクセスあると言っても、2桁とかだからマジで地味なんだけど。

 

スマニュー砲とかってよく聞くけど、そういうのはもっと大きく載った場合の話なのかな。

1日に何記事か書いているとスマニューに載りやすいみたいな記事を以前見たことあるけど、むしろ今回5日に1記事ぐらいの間隔空いてたんだけど。笑

 

 
せっかくブログやってるんだから、~砲ってのを体験してみたいなー

って思ったけど、まず更新頻度を高めないとね。笑