30代でのセミリタイアを少しの節約と投資で目指す

20代前半から貯金を意識し、年間200万円ずつ、30代で3000万円貯金を目標にしてます。

ブログを始めてから1か月がたったのでアクセス数を公開するよ

どうも!
三度の飯よりもグーグルアナリティクスが好き
でも使い方いまいちわかってないよ
パソコン音痴系ブロガーのバグマンです!

 


ブログを始めてから約1か月が経過しました。

いやー、毎日投稿ってきついっすね!

この1か月、山あり谷ありでした

それでは、アクセス数がどうなったのか結果を発表するよ

 

 

どんっ!

f:id:bagumann:20181109194004j:plain


1か月合計 8578PVです。


・・・はい

 

 

 

いや、全然山あり谷ありじゃねぇ!

谷ないし!笑

マッターホルンみたいな山しかねえよ!

 

と、まあ見るからにおかしいことになっています。

1日だけで3000PV行きそうな日がありました。


過去記事をちゃんと読んでくださっている方はとうにご存じだと思いますが、これは僕がパソコンをハッ○ングしまくったせいですね

 

というのは嘘で、これのおかげです

 

www.bagumann.com

 

 

まあいわゆるYYY砲をくらったからです。
ブログを始めたばかりのひよっこがこんなものをくらったらひとたまりもないです
記事通りの重症です
しかし重症ながらも今回の記事のためにきっちり予告しています。
グッジョブ!あのときの俺!

 

砲撃は長時間に及び3日後にやっと制圧されました。。


そう元通り、、、

 

って、いや、戻りすぎやろ!
最終的に砲撃前とそんなに変わってないし笑
砲撃前100弱、砲撃後100強といったところです。
いや~、我ながらなかなかの定着率やな(けなし)
リピーター率は約40%ほどとなっていますが、おそらくはてなブログの横のつながりという名のお情けのおかげ、、


読者の方々
特にリピーターの方
こんなしょうもないブログを読んで下さりありがとうございましたm(_ _)m

 

Y砲をくらった後は、1日300PVあれば1万PVいけんじゃね!?
とか思いましたが、現実はそう甘くはありませんでした。

 

結果は8578PVとなりました
ドラゴンボール世界での戦闘力にするとベジータ戦のときの孫悟空(ノーマル)より少し強いぐらいです
次の月の目標も1万PVです!
バーダックを超えられるように気(アクセス)を高めていきたいと思います!
Y砲の支援なしでどこまで伸ばせるか、はたまたどこまで落ちるか今から楽しみですね!
何かY砲がドラゴンボールの技名に聞こえてきた笑
次は12月10日ぐらいに2か月目のアクセス数を公表する予定です

忘れてるか、低すぎてさらせなかったときはすんません

 

あと、1万PV行ったあかつきには記念に記事をあげるつもりです。

一体、いつになることやら。。

すぐにでも、いや、今日にでも達成できるようにするためにアクセスが多かった記事を紹介しておきます。

 

役立ち記事 

 

www.bagumann.com

 

 

www.bagumann.com

 ネタ記事

 

www.bagumann.com

 

 

www.bagumann.com

 

そのほか、

 

兵庫の様々な地域、投資(立会外分売)、各種方針などの記事があるので

気になる方はカテゴリ欄から検索をお願いします(^^)/


あと、そろそろ検索流入も増やしていきたいな

一応、大して検索されないワード(2語)で1位をとりました。
そしてそこからの流入は未だ0です笑
この調子でマイナーどころを制覇して自己満していきたいです。