30代でのセミリタイアを少しの節約と投資で目指す

20代前半から貯金を意識し、年間200万円ずつ、30代で3000万円貯金を目標にしてます。

クリスマスなんて必要ない!

f:id:bagumann:20181023185441j:plain

どうも~↓

みんなが休んでいるときに仕事に行ってるよ

明日は6時出勤だよ

生活逆転系ブロガーのバグマンです↓

 


ク~リスマスが今年もやってくる♪

はい、というわけでみなさんお待ちかねのクリスマスがcoming soonです。

 

いやー、もう待ちに待ったよね!

 

やっぱクリスマスといえばチキンを食べるのがいいよね!
それともイルミネーションを見に行っちゃう?

 


・・・って、んなわけないやろ!

こちとら朝早くから仕事やぞ!

 

だいたいなんだ、クリスマスクリスマスって馬鹿みたいに。

そのクリスマス感を早めに出すためにこちとら早めに準備させられるし。

行事のたびにうかれる人間ばっかりだからこんなことになるんだよ。

もっと人間冷静になれば、お察しの業種で働いている人も仕事量に波がなくて済むのによ。

ってか、行事なんていらん全部廃止!

 

 

 


文句言ったら疲れたから、ケーキ食べよ

f:id:bagumann:20181223191638j:plain

やっぱケーキはショートに限るな。


あと、イルミネーションはルミナリエ、これだけは譲れない。